blog ブログ

埼玉北部で接骨院をお探しの方へ2020.10.20

埼玉県北部で接骨院をお探しの方はぜひふじ接骨院にお越しください。
ふじ接骨院では下記のような治療に対応しています。

・スポーツ障害
・交通事故後遺症
・骨盤矯正
・肩こり
・腰痛(ぎっくり腰も)
・膝の痛み
・首の痛み

関節の痛み、神経の痛み、筋肉の痛みなど対応しています。
具体的にどの箇所が痛むのかよくわからないという方でも問題ありません。

 

問診と触診を行い、超音波治療により患部を治療していきます。
細部までチェックしてもし筋肉や関節の異常ではなく、病気が疑われる場合は提携の医療機関をご紹介いたします。
過去には脊髄腫瘍や脳血管疾患などが見つかった事例もあります。

その他治療が難しい変形性膝関節症などは、手技による治療は負担をかける可能性があるため、超音波治療などで可能な限り治療させていただきます。

 

当院へお越しいただく患者様は老若男女年齢問わず様々な方がいらっしゃっています。

交通事故のむち打ちに困っている方、慢性的な膝の痛みが収まらないお年寄りの方など、多岐にわたります。
どんな些細な痛みでも、迷わずご相談いただければ幸いです。

 

埼玉北部の熊谷市、深谷市で広範囲な施術が可能な接骨院をお探しの方は、ぜひふじ接骨院にお越しください。

お問い合わせはこちらから

 

院長:齊藤 裕一朗

著者Writer

院長:齊藤 裕一朗

1986年6月24日 AB型
趣味:サッカー観戦、ゴルフ
資格:柔道整復師

medicalお悩みの方はふじ接骨院・鍼灸院にお任せください

予約優先制です!!お気軽にご相談ください!

電話で予約する LINEで予約する 簡単予約! Webで予約する 24時間受付!