blogブログ

深谷市近郊でスポーツの治療を行う接骨院をお探しの方へ2021.08.20

埼玉県深谷市に拠点を置くふじ接骨院です。
ふじ接骨院ではスポーツ障害や交通事故の後遺症が残る方への根本改善を行っています。

もともと院長がバスケットボールをやっていたという実績があり、スポーツ障害に力を入れています。

スポーツは特定の動きを繰り返し行うことも多いので、肩や肘、膝、腰などを痛めがちです。

症状の緩和治療を行うと同時に、今後どういった動きを意識すれば痛みを最小限にとどめられるのかをアドバイスしています。

悪い姿勢、悪いフォームを改善することで体の歪みを矯正し、筋肉や関節へのトラブルを防ぎます。

そして治療では、まずどの部分に痛みを発しているのか状態を確認します。
実際にお越しいただいた方に問診を行い、その後理学検査や超音波検査を行い、どこが痛みの原因なのか検証していきます。

痛みの原因の断定できたら、超音波治療や施術によって痛みを緩和させていきます。
治療は継続的に行って徐々に緩和されていくものですので、1回の施術で劇的によくなるということは残念ながらありません。

数週間、数ヶ月定期的に通院いただき痛みの緩和させていきましょう。
深谷市近郊でスポーツ障害にお悩みならふじ接骨院までお越しください。

お問い合わせはこちらから