blogブログ

接骨院をどのように選ぶべきか2021.11.19

当院では、スポーツによるケガなどの方からの施術など幅広く対応させて頂いております。本記事をご覧の方の中には、これからどこか接骨院にて施術を受けようとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、接骨院をどのような観点から探すのが良いのかということについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まずお伝えをしておきたいのが、接骨院といいましても様々なタイプがあるということです。治療を目的としている方がリラクゼーションなどを目的としている接骨院を選ぶのは避けていただくのがよろしいかと思います。丁寧な対応をしてくださる接骨院の特徴としては、事前に検査やどのような施術を行うのかということについてきちんと説明をしてくださいます。また、その後の効果もしっかりと確認をしてくださるようなところだと安心です。

ふじ接骨院では、深谷市、籠原エリアを中心に、お客様一人一人に合わせた施術を心がけています。スポーツをしていて起きてしまった外傷や交通事故での治療など幅広く対応させていただきます。また日常で起こる肩や腰などの慢性的な痛みがある方もアットホームな雰囲気の当接骨院にぜひお気軽にご相談頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから