blogブログ

交通事故に合ってしまったら、悪化する前に治療しましょう2020.12.18

こんにちは!

熊谷市籠原のふじ接骨院です。

 

ふじ接骨院は、交通事故治療に対応しています。

万が一事故に合われた場合は、自覚症状の有無にかかわらず治療を受けることをおすすめします。

 

交通事故は、無防備な状態で突然大きな衝撃を受けます。

被害にあってすぐは事故の衝撃で体の不調に気付かないという人もいますし、事故処理が一段落してから痛みが悪化することもよくあります。

交通事故に合われた場合は自賠責保険が適用となりますので、症状が悪化する前に早めに対処しましょう。

 

痛みや不調を感じても、些細な症状だからとそのままにしておくと

患部をかばって他の部位にまで負担がかかり、身体のバランスが崩れてしまいます。

そうなると今度は身体全体の負担となり、回復が遅れるどころか症状が悪化することもあります。

 

ふじ接骨院では、これまでに数多くの交通事故治療に対応しており豊富な知識と経験で保険会社とのやりとりのサポートが可能です。

病院によっては、打撲やねんざに対して湿布や痛み止めを出すだけで終わってしまい、十分な治療を受けられなかったという方もいらっしゃいます。

既に治療された後の転院や併用しての受診も出来ますので、

身体の状態に不安を感じておられる方はどうぞお気軽にふじ接骨院にご相談ください!

 

籠原・深谷エリアで交通事故治療を行っている接骨院をお探しの方はふじ接骨院にご相談ください。

お問い合わせはこちらから