blogブログ

交通事故の後遺症でお悩みの方へ2021.09.20

熊谷市、深谷市近郊で交通事故の後遺症にお悩みなら、ふじ接骨院にお越しください。
ふじ接骨院では交通事故後によくある後遺症の改善治療を行っています。

交通事故は時間が経過して、ある程度良くなってもそれ以上改善の兆しが見えないということがよくあります。

交通事故の発生状況によっては自賠責保険を利用し、治療費0円で対応できるケースもあります。
交通事故に関するご相談も承っています。
保険会社とのやり取りでどのように伝えれば良いか分からないといったご相談にものっています。

もし他の病院に通院していて改善が見られない、治療費について不満があるということでしたら、当院に転院して頂いても構いません。

湿布や痛み止めの薬だけでは根本改善に至りません。ふじ接骨院では触診や超音波検査を行って、どの部分に痛みを発しているのか詳しく分析していきます。

痛みがなかなか改善されないと無意識にその部分をかばう動きが生まれ、それが骨盤のゆがみなどに影響してきます。

早期回復できるように、最新の医療機器を用いて治療していきます。
基本的には手技、ハイボルテージ治療、超音波治療の三つになります。
事故後の治療なら、ふじ接骨院にお越しください。

お問い合わせはこちらから